Menu

インタビュー・コラム

LINK-Jのイベントはおいしいご飯が食べられる?その秘密と日本橋の名店をご紹介!

LINK-Jのイベントはおいしい?

私たちは年間40以上のイベントを主催または共催していますが、イベントに参加された多くのお客様言われるのは、 「LINK-Jの懇親会のごはんは美味しい!」ということ。LINK-Jのネットワーキング・ナイトでは、質の高いセミナーで先生や事業家の皆様の最新の情報を聞きながら、おいしいお酒とおいしいお食事を堪能できます。しかも費用は、LINK-J会員なら500円、非会員でも2000円という「格安」のお値段で参加することができるのです。

catering1.JPG

皆様にとって実りある時間となるよう、ケータリング会社さんとともに毎回工夫を凝らしたお料理を提供しています。

catering2.JPG

季節感を感じられるお料理や演出、気軽にコミュニケーションがとれる環境づくり。

catering3.jpg

中でも、私たちが最も大切にしていることは「日本橋らしさ」を感じてもらうことです!

2016春仲通り装飾(夜)2.jpg

ケータリングのお食事とは別に、LINK-Jスタッフが毎回、日本橋界隈を奔走し、老舗メニューのラインナップを準備しています。

日本橋老舗のお食事とは?

日本橋の名店の中からご提供している料理をいくつかご紹介させていただきます。

日本橋玉ゐ

catering4.jpg

江戸の味といえばあなご。日本初のあなご専門店として開業した玉ゐは、ふわふわでおいしいあなごを一年中楽しめます。LINK-Jのイベントでは一口押寿司お出ししており、本物のあなごの味を一口サイズでお召し上がりいただけます。

日本橋宇田川

catering5.JPG

創業50年を超えるとんかつの名店『宇田川』。
分厚いカツが入った人気メニューであるカツサンドをご提供しています。柔らかくボリュームたっぷりなカツサンドをぜひ一口でご賞味ください。

人形町今半

catering6.jpg

今半は明治28年(1895年)の創業以来、最高の黒毛和牛を提供し続けています。その黒毛和牛を使った贅沢なすき焼きコロッケは絶品です。コロッケには珍しいすき焼きの味。牛肉とジャガイモにも割下の味がしっかりと染み込んでいます。

上記以外にも、様々なメニューを数多くお出ししています。日本橋の老舗料理のみでレセプションを開催したこともあります。

catering7.JPG

詳細はこちらにも記載しています。

ワンコインで美味しいお酒を飲みながらのセミナー、美味しいご飯を食べながら気軽にネットワーキングが楽しめます。ぜひ一度足をお運びいただけると嬉しいです。
LINK-J一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

Facebook で Share !
Twitter で Share !
pagetop