Menu

イベント

【追加開催】PreStartup in Nihonbashi 起業のハードルを下げるエフェクチュエーションの力を体験!

  • twitter
  • Facebook
  • LINE
testEFCT_集客チラシ案_20200728.png

クリックするとPDFが開きます

    EFCT_集客チラシ案_20200728.pdf

第1回は満員御礼のため急遽追加開催!


ー 目的はあなたの中の力を開放することー


「命じられた作業」を繰り返すキャリアのリスクは誰もが感じていますよね?
でも「起業」や「新規事業」は壮大なビジョンがあることが必要で、ハードルが高い!とも感じてしまう…
ところが!米国の起業家研究において数多くの起業家を対象とする調査が行われた結果、イメージとは裏腹に
「今、自分が出来ることから始める」
「出たとこ勝負で走りながら考える」
というマインドが共通していることが判明し「エフェクチュエーション理論」として注目を集めています。
このワークショップは「ありのままの自分にできること」だけで
新しい挑戦の第一歩を踏み出してみようというオンラインワークショップです。

【接続環境】ZOOMおよびGoogle Slidesを用いたワークショップです。使用できる環境にてご参加くださるようお願いします。
利用環境の確認のため、お申込みされた方に、事務局より開催URLおよび簡単な事前課題をお送りします。

※参加型のワークショップでグループワークを行う関係上、14:50~15:00の開場時刻に合わせてお集まりください。

※原則として、途中退場を行わず、ワークショップ終了(18:00)まで残っていただける方のご参加をお願いします。


日時

2020年7月28日(火)15:00-18:00 (個別質疑&懇親会 18:00~19:00 希望者のみ)

会場

オンライン


参加申込(要事前登録)

(外部サイトが開きます)

プログラム

プログラム提供者:
飯野 将人 / 株式会社スケールアウト
山形 啓二郎 / 株式会社スケールアウト

㈱スケールアウトは多くの企業内・独立系の起業家向けに新規事業の立ち上げについて助言し、資金提供も行ってきた経験豊富なアクセラレーターです。

対象者

起業に踏み切りたい人、起業したばかりで自信を高めたい人 社内プロジェクトにチャレンジしたい人、社内プロジェクトを立ち上げたばかりで自信を高めたい人

参加費

無料

定員

先着50名様

プレスタSLACKコミュニティ にぜひご参加ください!

主催

主催:INDEE Japan
共催:LINK-J

お問い合わせ先

株式会社INDEE Japan
090-2743-8192

pagetop