Menu

人と情報の交流掲示板
The Shared bulletin board

投稿日:2023年11月28日投稿者:有限責任 あずさ監査法人

AZSA Startup Academy~起業に必要なお金のはなし~

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

このたび、あずさ監査法人は、「起業に当たって大事なことはなにか」を共に考え、将来起業を目指す若い世代へのサポートを通じて社会経済の発展に貢献するため、起業を志す若手の皆様を対象としたセミナーシリーズ「AZSA Startup Academy」 を始動します。

第1回目となる今回は「起業に必要なお金のはなし」と題して、資金調達等、起業にまつわるお金について深く掘り下げていきます 。

起業し、将来はIPOを目指している若手起業家および起業に興味・関心を持つ方々や、起業し、将来はIPOを目指している若手起業家や、起業に興味・関心を持つ方々に、起業・IPOのサポート経験が豊富なあずさ監査法人のプロフェッショナルが現場で培った知見を提供するとともに、ネットワーキングの場としても活用いただきたいと考えています。 地域経済のエコシステムに資することを主眼としています。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

プログラム

18:30-19:30

起業に必要なお金のはなし

19:30-20:30

ギャザリング(登壇者・参加者の交流会)

開催日
2023年12月22日 (金)

時間
18:30~20:30

会場
plugin lab 東京大学

詳細・参加申込

(外部サイトが開きます)

参考資料

お問い合わせ先

有限責任 あずさ監査法人 企業成長支援本部 担当:北浦 ゆかり 070-4222-5203

開催日
2023年12月22日 (金)

時間
18:30~20:30

会場
plugin lab 東京大学

詳細・参加申込

(外部サイトが開きます)

pagetop