Menu

インタビュー・コラム

日本橋アイティビルにいます!(LINK-J事務局のご案内)

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

今回はLINK-J事務局のご案内をいたします。
2020年8月に日本橋ライフサイエンスビルディング10階から、三越前駅のA10出口から徒歩1分の、日本橋アイティビル2階にオフィスを移転しました。

IMG_0343_1.jpg

写真は入り口の様子です。LINK-Jは三井不動産ライフサイエンス推進事業部の方と一緒のスペースで働いています。2020年8月に移転はしたものの、新型コロナウイルスの影響で在宅勤務が続いており、電話での対応などご迷惑をおかけしております。

以前まで使用していた、日本橋ライフサイエンスビルディング10階のスペースは、2020年10月26日から、会議室(1006、1007会議室)としてご利用いただけるようになりました。また、1007会議室の隣のスペースは、LINK-Jのサテライトオフィスとして、LINK-J主催のオンラインイベントやインタビューを行う場所として使用しています。
サテライトオフィスでは、壁側にLINK-Jのロゴの模様を配置しています。(写真映えします)

NL16_010.jpg

LINK-J New Letter(会報誌)16号のインタビュー

画像2.png

オンラインイベントの様子(政策キーパーソンと語ろう! vol.2 内閣府 オープンイノベーション担当 石井企画官との60分間

オフィス(私の席)からはブラインドを上げれば、旧日光街道がよく見えます。街中ではありながら四季の移り変わりを感じつつ過ごしています。まだまだ気軽にお越しくださいとはお伝えしづらい状況ではありますが、落ち着きましたら日本橋にお越しの際はぜひお声がけください。

IMG_0341.jpg

出社時やイベントの際は、よくオフィスと日本橋ライフサイエンスハブを行き来するのですが、その道中私の好きな風景です。

pagetop