Menu

ニュース

日本橋ライフサイエンスビルディング2 9階会議室リニューアルオープンのお知らせ

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

日本橋ライフサイエンスビルディング2(以下LSB2)の9階会議室がリニューアルオープンいたしました。

エレベーターホール及びロビーエリアが、落ち着いた色合いでまとめられたスタイリッシュな空間へと生まれ変わりました。当施設は、全部屋モニター(901のみプロジェクター)を完備しており、システム上で直前のご予約や利用延長が可能な便利な会議室です。(LSB2 9階会議室の概要はこちら

LSB2_lobby_001_2.jpgLSB2_lobby_002_1.jpg

ご予約方法は「スマート会議室」より行います。「スマート会議室」へのご登録がまだお済みでない方は、下記ご参照のうえご登録をお願いいたします。


LSB2の会議室ご利用方法

「スマート会議室」という予約システムにて事前に予約をお取りいただき、会議室のドアに取り付けられた電子ロックをご自身の携帯電話による操作で開錠のうえ、ご利用いただきます。

※当施設は日本橋ライフサイエンスビルディングと日本橋ライフサイエンスハブの会議室とは予約システムおよびご利用方法が異なります。

新規ご登録の流れ(※初めてご利用の方)

スマート会議室にアクセス
②「空き状況」→「新規アカウント登録」をクリックし、情報を入力してください。(※右上の「新規会員登録」は利用しないでください)
③新規アカウント登録と、LSB2の利用申請が完了します。(※この時点では、まだLSB2の予約はできません)
④スタッフにて、LSB2の利用申請を承認いたします。
⑤「利用申請を承認いたしました」というメールが届きましたら、ご予約いただけます。(※ご予約の際は、必ずスマート会議室にアクセスしなおしてください)

詳細の操作方法やご留意事項につきましては、「スマート会議室」ご利用手順に記載されておりますので、必ずご一読いただけますようお願い致します。

LSB2会議室のご利用方法につきましては、会議室ご利用案内をご覧ください。

pagetop