Menu

イベントレポート

「Blockbuster TOKYO弁護士深津のライフサイエンス起業塾 第5回:ヘルステックの投資目線②」を開催(2/21)

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

2024年2月21日(水)、Blockbuster TOKYO主催で「弁護士深津のライフサイエンス起業塾 第5回」をグローバルライフサイエンスハブ、オンラインにて開催しました。

fukatsu_Top.jpg

LINK-JYouTubeチャンネルで講演部分のアーカイブ動画を公開しています。是非ご覧ください。

第5回となる今回は、「ヘルステックの投資目線②」と題し、薬剤師、弁護士、ITストラテジスト、現役キャピタリストでもある深津幸紀氏より、ヘルステック領域に投資する際の注意点や法規制について講演いただきました。

今回は50名ほどの方にご参加いただき、参加者からは「本質的な問題を提起していただき、独自の分析がとても参考になった」、「会場だと、キレの良さを感じることができ良かった」などのお声をいただきました!

fukatsu2.jpg

Q&Aセッションは完全オフラインで会場限定の非公開パートとなります。ベンチャー支援の方やスタートアップに携われている方、VCの方から切り込んだ質問をいただき、会場は盛り上がっておりました!ご質問いただいた皆様ありがとうございました。

本イベントは第6回まで開催します。すでに満席となっておりますが、今後、若干数を募集する予定がありますので、お見逃しなく!

最終回は2024年3月13日(水)第6回:地方創生のためのスタートアップ、それに必要なベンチャーキャピタルとその仕組み」です。

オンラインでは体験できない白熱した質疑応答が繰り広げられますので、是非会場でお待ちしております!

オンラインでご参加いただける部分はアーカイブでも公開しますので、ぜひご視聴ください。

おすすめイベント

こちらもおすすめ

pagetop