Menu

イベントレポート

LINK-J Japan Night@San Diegoを開催(6/3)

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

2024年6月3日(月)、LINK-Jはアメリカ・サンディエゴにてLINK-J Japan Night@San Diegoを開催しました。

本イベントはBIO International Convention期間中に、日本および海外のライフサイエンスに関わる皆様に、より一層の交流を深めていただくことを目的として、立食形式でのネットワーキングを開催しました。当日は263名と多くの方にご参加いただき、終始非常に盛会な中イベントを終えることができました。

jpnight1.jpg

イベント会場は海沿いのレストランを貸し切り、参加者の方々はサンディエゴのオーシャンビューと食事を楽しみながら、終始ネットワーキングに熱中されていました。

jpnight4.jpg

また、今回は屋内のスペースに各自治体や協力団体の活動を紹介するスペースを設置し、こちらも参加者と出展団体との交流が行われておりました。

jpnight3.jpg

イベント参加者からは、「非常に多くの人が参加しており、ファーマ、バイオテク、VC、アカデミアと背景もさまざまであったため、ネットワーキングをすることができて非常によかった」「BIO出展・参加は初めてでしたが、翌日以降の対応に励みが出た」「会場、料理、飲み物がとても良く、いい雰囲気の中ネットワーキングができた」等のお声をいただきました。

本イベントの開催にあたって協力いただいた皆様・ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

LINK-Jは、今後とも海外との連携イベントやネットワーキングを目的としたJapan Nightを開催予定です。日本と海外の架け橋となるようなイベントへと成長していきたいと考えておりますので、ぜひ興味のあるイベントがございましたらご参加をお待ちしております!

jpnight2.jpg

こちらもおすすめ

pagetop