Menu

イベントレポート

BioJapan2021出展レポート

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

LINK-Jと三井不動産はパシフィコ横浜で開催されたBioJapan20211013日~15日)に合同ブースを出展しました。本年も昨年と同様、感染対策を行ったうえでの参加となりました。今年のBioJapanは、三日間を通して合計15千人弱の方が来場され、昨年よりも増加したとの報告(BioJapan公式ページ)がありました。

IMG_3888.JPG

LINK-Jブースには約500名の方にお立ち寄り頂き、国内外を含め多くの皆さまに紹介することができました。

設立から5周年のLINK-Jは、BioJapanへの出展も今年で5回目となりました。2020年より、新型コロナ感染症の影響で、Face to Faceでのイベントやネットワーキングが困難になり、ライフサイエンス業界の皆様には、直接お会いする機会が減っておりましたが、本ブースには、遠方から足を運んで頂いた方や、ご挨拶に来ていただいた方なども多数お越しいただき、LINK-Jの活動の進捗状況について会話させていただく機会を頂き、誠にありがとうございました。

IMG_3916.JPG

ご訪問いただいた再生医療に関連したスタートアップや海外企業の方には、昨年より開始しているLINK-J主催のマッチングイベントとして、再生医療、細胞治療、遺伝子治療など、先端医療に関わる諸団体、個人のパートナリング支援を目的としたAdvanced Therapy Showcase in Tokyo:ATSTのご紹介をさせていただき、PRさせて頂くことができました。

今後も国内外の皆様への情報発信、ライフサイエンス分野のエコシステム構築に向けて、積極的に取り組んで参ります。

pagetop